女王様の飛び地

 
 

今日もまたさつまいもを掘った

  1. 18:42:06
今日は天気が良かったので、さつまいもを掘った。
本当は昨日が雨だったので、もう2〜3日後がいいんだが、そういうわけにもいかんので、掘ることにした。

今日のさつまいも
20131116-今日掘ったさつまいも
また堀り残しがあるかもしれん(笑)←ちゃんと掘れよ

この前だか、もう一回前だかの堀り残し
20131116-この前、堀り残していたさつまいも

あと、マルチした畝にたまねぎを植え付けた。マルチはさつまいもに使っていたやつの再利用だけどな(笑)

つーことで、今晩はさつまいもの葉と蔓の炒め物だ。
個人的には、きんぴらより、オイスターソース炒めの方が好きだ。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://queenyouka.dtiblog.com/tb.php/2264-459a1e10
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
毎日出勤するお嬢さん
毎日出勤するお嬢さん
ホームへ
ホーム
1ヶ月を切りました
1ヶ月を切りました

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved