女王様の飛び地

 
 

実体を見せて忍び入ってた白い影

  1. 19:45:45
朝、物置に行くと目が合った。

いやいやいや。
物置は密室だ。スズメバチが巣を作るくらいの密室だが、猫が入れる隙間は無い。

おまえは何処から入ったんだ???
白多目のハチワレくんよ。

現場写真を撮ってやろうと思ったら、一目散に逃げて、とある場所から出て行った。
そんなところに、抜け道があったんかい!
知らなかったよ、塞いでおくよ。

さてハチワレくん。
お嬢さんの70%くらいの大きさしかない、ちょいとちいさな猫だ。
但し、色合いといい、以前居た番猫にそっくりなんだよ。
↓こいつね。
20111016-気付いて起きた番猫
(2011年10月16日撮影)

しかもこの柄は、うちの近所では見かけないので、十中八九こいつの子供だと推測出来るのじゃよ。

忍び込んでくるとはいい度胸じゃないか。
お嬢さんの許可が出たら、飼ってやってもいいぞ。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://queenyouka.dtiblog.com/tb.php/2259-b5c5fde0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
雨で掘り損ねる
雨で掘り損ねる
ホームへ
ホーム
17〜19日に近畿で巨大地震が発生!?
17〜19日に近畿で巨大地震が発生!?

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved