女王様の飛び地

 
 

明日、また危険なUFOキャッチャーが始まる…筈だった

  1. 21:08:15
明日、福島第一原発4号機の、燃料棒の取出しが始まる筈だった。
ちゅどーんした建屋の燃料プールから、使用済み燃料1331体、未使用燃料202体の計1533体もの燃料を、クレーンで取り出すわけ。
建屋自体がそろそろ壊れかけているからだとかなんとか。

まあ、日本じゃ2番目だけどな。
※最初はもんじゅ。但しもんじゅは燃料交換装置を、目隠し+ガレキで1回。
福一は見えるけど1533回+ガレキ+たまに地震。

ちなみに失敗すると、福島だけではなく東日本終了のお知らせ。


当初は明日から行う筈だったのだが、
「実証試験するのを忘れてた。テヘッ☆ だから1〜2週間、先延ばしにするね☆」
しかも原子力安全基盤機構(JNES)つっーところに指摘されて、延期になったそうだ。

…なんかいい加減すぎるだろ。つーか、わざとだろ(笑)
いかに金をかけずに済ませようとしているかが、みえみえ〜

ちなみに東電は、今期黒字になったそうな。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://queenyouka.dtiblog.com/tb.php/2255-9e97f7a6
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ぼけぼけです
ぼけぼけです
ホームへ
ホーム
設定がちょっとおかしい夢を見た
設定がちょっとおかしい夢を見た

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved