女王様の飛び地

 
 

引越しで悩んでいる

  1. 23:59:07
ブログの引越しで、ちょっと困っている。

・形式が違うので、お手軽にインポート出来ない。
・予定地では、アップロードした画像の一覧を見るページも機能も無い。
・予定地から、ブログの記事をエクスポートしようとすると、一括のファイルにしかならないので、サイズが一定量を越えると、他のブログへインポート出来ない。その一定量なんざ、とっくに越えている。←つまり、いざと言うときに困る。

他にもトラックバックが出来ないとか、アクセス解析が使えねーとかもある。

しかし致命的なのが、ブログ名で検索をかけても、ほぼ表示されないと言うことだ(爆笑)
ここのDTIブログのほうは、昨日の記事名でも検索にかかるって言うのに(笑)

検索エンジンによっては、全く無しとして扱われてしまう。
これは同人誌を作っている者にすれば、困る。大変困る。
「売れない本なんて駄目だもん」byコミパ
※意味がちょっと違うが気にするな

つーか、気が付いたんだが、そこのブログの系列は、ほぼ検索に載らない。
こっそりとあやしい違法的なブツを配布するサイトならいいんだが、そうじゃないから困る。


そんなこんなで、今、データを移している所は無かったことにして、別のところにしようかと思っている。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://queenyouka.dtiblog.com/tb.php/2217-48eb8096
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
熱帯系の植物が枯れ始めている
熱帯系の植物が枯れ始めている
ホームへ
ホーム
更に店舗が減った守山ピエリ
更に店舗が減った守山ピエリ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved