女王様の飛び地

 
 

大変だ、大変だ!

  1. 19:41:21
大変だ、大変だ!
もう一回言うぞ、大変だ!

ここのDTIブログが、閉鎖されることになった。
12月17日で終わりだ!

…と言うことで、引越しをせねばならん!
しかも早急に。
何しろ、量が多いからな。

それだけではない。
大きな問題が立ちふさがっているのじゃよ。
ここのブログから記事をエキスポート出来るのはtxt形式で、メジャーなxmlじゃない。←しかも癖あり
そして上限は125kbだ。

簡単に言うとだな…
普通なら、お引越ししやすい状態にしてあって、引越し先に持って行ってそのまま使える。
しかしここのだと、そのままでは使えないわ、1回に運べる容量も少ないわで、大変困ったちゃんなのである。

ここのtxtデータをxmlデータに変換してまれるアプリケーションソフトも、どうやら無いっぽい。

更にエディターを使って、手打ちでxmlに仕上げるよりも、文章をこぴぺして、画像を貼り直したほうが早かったりする。

つーことで、今、すごく困っている。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://queenyouka.dtiblog.com/tb.php/2213-f9815667
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ぶどうにりんごにお菓子
ぶどうにりんごにお菓子
ホームへ
ホーム
クロージングモール、ピエリが大人気だ
クロージングモール、ピエリが大人気だ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved