女王様の飛び地

 
 

Mondayにマンニィ

  1. 23:59:54
マンニィが来ている。
別名、台風18号だ。

気象庁の台風経路図を見ると、明日の早朝6時ごろが、滋賀には最接近ぽい。

…なのにうちのおじょうさまは、今、お外に行っている。
雨が降っているのにさ。結構強い降りなのにさ。
いや、さっきまで家の中にいたんだけどね…

「ちょっとテリトリーの様子見てくるお」
ってことで出て行った。

家の中で寝てればいいのに(´・ω・`)
おかげで、優香さんは心配で眠れない。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://queenyouka.dtiblog.com/tb.php/2201-4f69c519
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
無事、イプシロンは飛び立って、衛星も分離されてひさきになった
無事、イプシロンは飛び立って、衛星も分離されてひさきになった
ホームへ
ホーム
滋賀県で気象特別警報なう
滋賀県で気象特別警報なう

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved