女王様の飛び地

 
 

UHA味覚糖のプレゼントがすごい(笑)

  1. 21:37:44
UHA味覚糖と言えば飴ちゃん屋さんだ。
大阪では同人イベントに味覚糖館を貸し出していることでも有名だ。

そこがすんごいキャンペーンをしている。
先着1名さまに、衣食住をプレゼントだってさ!

 衣 天王寺付近のアパート
 食 牧場でお好きなだけキャトルミューティレーションし放題
 住 あらゆる形状にも対応する高級オーダースーツ

但し、応募対象が優しいようでかなり難易度が高い。

 地球上のどの国籍もお持ちでない方。
 人間特有の身体能力を有していない方。
 DNA配列が人類でない方。それを証明できる方。
 日中、連絡のつく方。


な? 条件が優しいようでかなり難易度が高いだろ?
うちのミドリちゃんや大介さんは、おそらく日本国籍を持っているのでOUT。
ジミー・オリオンはきっと国籍はないだろうが、人間特有の身体能力を有していないとは思えない。

…と言うか、この「人間特有の身体能力を有していない」ってハードルが無茶苦茶高いよな。
これで剛健太郎とか、ミスタースポックとか、いわゆるヒューマノイド型のほとんどが、似たような身体能力を持っているのでOUTになるだろうからな。
ビジターの宇宙人ですらダメだろうな。
ミーメもマゾーンも… おそらくこれがあると無理かな?

トランスフォーマーなら、国籍と「人間特有の身体能力を有していない」と、「日中、連絡のつく方」はクリア出来そうだが、DNAが無い(笑)
プリテンダーならDNAは模倣して、有るけれど、人間とデートできるくらいの人間特有の身体能力を有しているので、やっぱりOUT。

クリスタルボーイも、DNAがないのでOUTか(笑)

つまりこれをクリア出来る宇宙人は、
 ヒューマノイド型ではなく、
 知性があって、
 「日中、連絡のつく方」

う〜む…
該当する宇宙人が思い付かない(´・ω・`)


◆SPACE AD
詳しくは UHA味覚糖 SPACE AD

うっちーさんはいつ見ても美人だね♪ ←アンテナのことだぞ

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://queenyouka.dtiblog.com/tb.php/2161-987e186c
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
昨日、日本での大地震の発生確率は100%だったらしい
昨日、日本での大地震の発生確率は100%だったらしい
ホームへ
ホーム
明日の夜は、猫屋敷でもふもふ
明日の夜は、猫屋敷でもふもふ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved