女王様の飛び地

 
 

わがままなお嬢さんだ

  1. 23:15:46
昨日、夕方からジャックは寝ていた。
ここのところ涼しいので、し〜っかり寝られたらしく、
21時頃になったら起きてきて、
しかも寝すぎで寝られないっぽくって、
「撫でれ〜」

それに満足したら、今度は「お外出る〜」
これは朝まで帰って来ないなと思って雨戸を閉める。
そして優香さんはその後、寝た。

すると突然、夜中の3時15分頃に、雨戸がとんとんと叩かれる音がした。
で、開けてみたら「中に入る〜」

お陰で優香さんは眠い。
そして当の本にゃんは、とっくに寝てる(´・ω・`)

 
 
 
 

暑くて暑くて溶けそうですがいかがお過ごしでしょうか。
暑さで私のお脳がやられたのかとも思いましたが、tp://www.robot-girlsz.com/だそうです。
  1. 2013/07/30(火) 15:33:22 |
  2. URL |
  3. こばひろ #-
  4. [ 編集]

書中お見舞い申し上げます

なんなんでしょうねぇ、アレは。
おそらく蜃気楼かなんかでしょう(笑)

…最近は、公式が同人誌や同人動画を作るので困る(´・ω・`)
  1. 2013/07/31(水) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. 優香女王様 #RQj7xASQ
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://queenyouka.dtiblog.com/tb.php/2153-825fded1
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
水耕栽培のミニコンテナ用の防虫ネットを作った
水耕栽培のミニコンテナ用の防虫ネットを作った
ホームへ
ホーム
なんかやるらしい
なんかやるらしい

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved