女王様の飛び地

 
 

あの猫は戻ってきていた

  1. 23:56:30
今朝見たら、あの猫が戻ってきていた。
20111016-戻ってきた猫
それで外に出るとやっぱり逃げた。

ここがお気に入りの場所。
引っぺがした芝が重ねて放置してあるだけだが、ご覧のように丸く押された跡が。
20111016-番猫のお気に入りの場所
そんなに玄関脇が好きなのなら、おまえを番猫と名付けよう(笑)
取り合えず、ネズミやら鳥やら、生きていないモノ避けにはなるだろう。居たいだけ居ろ。

で、久し振りに晴れたので買い物に出かけた。
その時には居なかったが、帰って来たら居たので、そっと外から撮ってみた。
20111016-また番猫は戻っていた
自分んちに居る野良を、家人が道路から盗撮… まあいいか(笑)
とか思いつつ。
20111016-気付いて起きた番猫
このまま寝かしておいてやりたいが、自転車をガレージに入れなきゃならん。なのでガレージを開けたら、起きた。
で、やっぱり逃げた。

別に逃げなくったっていいのに。
つーか、触らせろ。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://queenyouka.dtiblog.com/tb.php/1496-0fa00ee2
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
今日は居なかった
今日は居なかった
ホームへ
ホーム
双葉が三つ葉
双葉が三つ葉

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved