女王様の飛び地

 
 

長野が… 赤い!!

  1. 07:57:49
今日は早起きだ(笑)

テレビを見ていると、局によって報道姿勢が丸判りだな。
TBSは赤旗しか映していない。
しかしフジ系列や日テレ系列は、チベットの旗(黄色やら赤やら青やらの目立つ奴)や東トルキスタンの旗(水色の奴)も映している。
統べての局を見ると、TBSだけなんか不自然だぞ?

…そういや、日本じゃ東トルキスタンの旗も結構あるな。いいことだ。

さて、8時からはほぼ各局が地方局枠に入る。
最近、過激な関西系がどう放送するか、楽しみだ。
何しろきょうは、かの「ぶったま!」もあることだし。


取り合えず、
赤い連中よ、芝生の中に入ると芝生が痛むから止めた方がいいぞ。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://queenyouka.dtiblog.com/tb.php/146-0a8b5fcd
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
中国のメンツが判らない
中国のメンツが判らない
ホームへ
ホーム
昨日は怖い日だった
昨日は怖い日だった

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved