女王様の飛び地

 
 

ちょいと労働

  1. 23:08:09
花屋の冷蔵庫の中のお掃除をする。
でもってここんちの裏にいるのらのふとみちゃん(甲児くんのお母さん)に触らしてもらう。
へーわ

 
 
 
 

今日は猫成分を補給する日

  1. 22:27:28
昨日、「触らせるのら猫」の写真を幾つも見せられた。
おかえしにさび猫の10m以上離れて、警戒している写真を見せた。
しかもウォーリーを探せ状態。←しかもそれが日常風景
さび猫、そろそろ触らせろーーー。

そんなワケで(?)今日は猫成分を補給する。

でも甲児くんたちに「寒いからいや〜」って言われた。
なのでななちゃんとベッドで漫画を見ながら寝ることにした。
それでもいいや。ななちゃん逃げないし。

 
 
 
 

昨日はありがとうございました

  1. 22:45:43
新刊の「同人が、親を看取る時」はちまちまと売れた。
同人界にも高齢化の波が押し寄せ、"その時期"を感じ取っている人が増えてきているって証拠ですな。

でも、まだ在庫ある…
まぁ、DL販売自体ももやっているが(笑)

同人が、親を看取る時←※黒枠ついてます


同人が、親を看取る時 DLsite.com直リンク


それにしてもゆうパック使えねー。
搬出の発送の際に、鳥だった時の3倍並んだ。
それでも夏の半分だそうだ。
使えねーじーさんを窓口に並べるな。
鳥だった時の使える人達を窓口に並べろ。
あと、受け取りに来たゆうパックの人、愛想無さすぎ。

 
 
 
 

ねむい

  1. 21:42:13
きょうはJAXAiへ行く筈だった。
でもセブンイレブンで、コピーした物を忘れてくるくらいののーみそだったので諦めた。
ゼロックスのマルチコピー機は、600dpiに対応していないことが判明。←これに気を取られて忘れちまっんだが。

しかし私の忘れてしまったコピーの放置はともかく、自分の失敗したコピーをそのまま放置して帰る母子連れって一体…
どーしても必要な時に、コピー用紙が切れる呪いをかけおいた。

明日はコミケ。
みなさんよろしこ。

 
 
 
 

猫屋敷に無事到着

  1. 22:31:59
天気予報で雪とか言われていたが、無事、関が原を通過。
冬の関が原は怖いっす。

そして途中、東静岡にて
夏コミの際には「うおーっ」と言って写真を撮っている人が何人もいたが、もう誰も興味を示していなかった。

猫屋敷の猫元気。
良かった良かった。

 
 
 
 

明日から猫屋敷

  1. 18:41:48
明日、猫屋敷に行きます。
なのでちょいと買い物に行ってきた。

しかし南草津駅周辺には、ケーキ的な物を売っている店が無いことに気が付いた。←持ち帰り的な意味で
西友の中にあったのは、ケーキ屋は撤退したし。
売り場にあるシュークリームとか、ホットケーキ生地っぽいのを折ってクリームを挟んでイチゴやバナナを入れた物は、なんか違うし。(ロールケーキを含む)
だから諦めてクッキーを買ってきた。
あったかコーヒーでうまうま。


しかし寒いねぇ。
明日、雪かも知れんて?
怖いぞ関が原。
この調子じゃ何時ものコートだと、東京でもきっと寒いような気がする。

そして会津は大雪だそうだ。
おお、Shoにーちゃん、雪かきが大変だ。
エイジとカインを伴って雪かきをするんですね。わかります。

そういや会津電鉄(だっけ?)に、確か通いだかの猫の駅長さんがいたと思うが、大丈夫か?

 
 
 
 

何もないクリスマス

  1. 23:38:29
今日、ケーキでも買いに行こうかと思っていたが、風が強かったので出かけるのを止めた。

NORRADのサンタプロジェクトの映像も、使い回しだったし。
(映像には2008との文字が。そろそろ新しくしろ)

さび猫は触らしてくれないし。

ちょっと狩りに行って、上手に肉を焼いてくる。

おっとその前に法要法要

ニコニコ動画

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved