女王様の飛び地

 
 

冬コミではありがとうございました♪

  1. 16:39:00
今回は委託先もなく、コミケ参加は1日だけでした。
世の中の人は暖かかったというけれど、冷え性の優香さんは寒かったです。

そんな中、チェックしてサークルに来てくれる方がいると、本当に嬉しくなってしまいます。
しかもそれで新刊が1冊だけなので、申し訳なくって… 何しろガイキングはウチだけだし…
(でも今回のコミケカタログで、懐かしの某キャラクターの絵を思わなかったけど 笑)
本当は、何冊か出せるといいのにとか思うのですが、いかんせん、このところ同時発行が出来ません。
無理をしてまでも、内容も厚さも薄い本は出したくない。やはり、自分の納得できる物を出したいと思うワケで…


そしてそうこうしている間に、後回しになっている小説が、
「うぉーっ、防衛庁が、防衛省に昇格しちまったぜーっ!」 とか、
「助教授が、准教授になっちまったぜーっ!」 とかになり、
「全部、書き直しじゃーっ…」
と言うハメに陥ったりするのでしたとさ。ははは…


それにしてもココアが飲みたい。餅入りで。

 
 
 
 

…エキサイトしないんですが

  1. 00:00:00
この12月の頭くらいに、フリメで使っているエキサイトが、なんかリニューアル。
 それが、使えねーーーーーっ!

 まず、「セッションが切れています。もう一度初めから…」
 それを無事通過しても、「ただいまログイン制限をしています」
 入っても、受信箱をクリックすると、「インターナルサーバーエラー」

 コミケ前にも関わらず、メールが読めない状態が1週間…
 いやもうね…

 幸か不幸か、通販の申し込みや問い合わせがなかっただけ、マシだったかも…

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved