女王様の飛び地

 
 

鯨 3000円也

  1. 00:00:00
 同人誌の問い合わせが来ました。昨年末に発行した鯨の… 
 それ自体は別段普通のこと。だがそこに記されていたことに目が留まった。
「鯨神がオークションに出ている」と。
 教えてもらった先に行ってみれば、確かにオークションにかかっている。お値段3000円と2500円。しかも2500円の方は入札までされている。
 おいおい。
 鯨神は1200円。通販で送料290円を入れたってまだ安い。3000円なら半額だ。委託している店で買ってもまだ安いぞ(笑)
「これが噂の転売屋さんだな」とか思ってしまいましたとさ。

 ちなみに「オークションに掛かっていたので、検索してHPに辿り着きました。通販をお願いします。」と言う賢い方が複数おられたのは嬉しい限りだ。

 それにしても入札した人は、検索をかけなかったのだろうか?
 書店に委託している為、検索かけると書店の紹介ページが見事に引っかかたりするのだが。

 …で、ガイキングは???

ムーの白鯨設定資料集 鯨神

DLサイトコムにいく

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved