女王様の飛び地

 
 

コミケでね

  1. 00:00:00
 お越しくださいありがとうございました★

 お隣でガイキングの同人誌の新刊があって嬉しかったですぅ。しかも、手書きの年賀状までいただきました♪

 そして今回の出来事は… 会場内でナンパされました!
「東館を案内してくれませんか?」
 あの超広ーい東館を、西館から帰ってきている途中で、これから案内ですと? 行ったことのある方ならもう答えは火を見るより明らか! 実際、スペースへ戻らなきゃならなかったしね…
 もしこれが
「車で来ているんだけど、よかったら帰りJRの駅まででも送りましょうか?」
 …だったら、即
「OK! 終了後にみんなで喫茶店なり居酒屋なりレストランにGO!」
と言いたくなるのは、どこのサークルの人と話してもみーんな一緒。でも考えてみて。その客観的な状態を。そこでは男性1人女性複数という、見た目だけではモテている状態になるのよね。(他サークルも共通意見)
 そこのところがポイントね♪

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved