女王様の飛び地

 
 

今度は痴漢!

  1. 00:00:00
 …もう、タイトル通り!
 本屋で立ち読みをしていたら、後ろに怪しい男が一人。ふと見れば、ぱっと何やら隠すではありませんか! それが黒っぽい部分と、ガラス部分が見えたので、「これは?」と思っている間に、何とその男は逃げるではありませんか!
 それを追い掛けると、店員もただ事ならぬ雰囲気を感じて声をかけて下さいました。事情を説明すると、二人の店員がその男を追い掛けて、捕まえてくれました! 店員さん、ありがとう!
 更に白状させたところ、スカートの中を鏡で見ていたのでした!
 大体、鏡でだなんて25才の男がする事じゃないでしょ? しかも「誓約書」の字すらも書けないし。見るからに、もてなさそう…と言う以前に、うじうじしていて毛嫌いされそうなタイプ。なんか超イヤって感じ。家でおとなしくAVやH漫画を見てれば、犯罪にはならないのにねぇ…
 そんな訳で今、ブルー入ってます…(ため息)

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved