女王様の飛び地

 
 

1ヶ月を切りました

  1. 01:02:05
こちらのブログが閉鎖されるまで、一ヶ月を切りました。

今後もブログは続けますので、続けて読んでやろうという奇特な方はこちらへどうぞ
優香女王様の飛び地 -二ヶ所目-
※こちらでのブログの内容も移動したよん。
それに伴い、カテゴリー分けとか若干、変えてあります。
(誤字とかも直した)


ちなみにこちらのブログでの更新は、これが最後となります。
今までありがとうございました。

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

 
 
 
 

まさかピエリよりも先にNASAのサイトが更新停止になるなんて(爆笑)

  1. 20:53:06
今、NASAのサイトに飛ぶと、こんな表示がされる。
「更新出来なくなった。アメリカ政府に聞いとくれ」(超意訳)
※リンクもない

NASAのボイジャーのツイッターなんか、「じゃ、後は人類でなんとかしてちょ(意訳)」とつぶやいた後、アカウント凍結中になってしまった(´・ω・`)

理由は宇宙人が大挙して訪れているわけでもなく、地球が滅亡しそうだからでもない。
単にアメリカ政府に金が無いだけ(笑)

だからNASAだけではなくて、その他、軍事やインフラに関わる部署以外はしばらく閉鎖なんだと。連邦政府職員80万人以上が一時帰休の対象なんだと。
国立の公園、動物園や博物館とか… 自由の女神も中には入れなくなる。今、旅行に行っている人は残念なことに。

日本では余り報道されていないが、アメリカ経済は、結構ボロボロ。一部では、マジで物々交換が行われ始めているそうな。

昔、学校で習った自動車産業都市のデトロイトなんざ、もうとっくに廃墟。人もロクに住んでおらず、荒れ放題。ピエリの方が綺麗で人がいる状態。
国自体のデフォルトも間近だって話もあるくらいだ。

さあJAXA、今のうちだ!


ちなみに中国が日本に戦争をしかけたり、中国政府が無くなったりすると、アメリカは中国が持っているアメリカ国債(約130兆円分)をチャラに出来るので、大変うまー。

ただでさえ中国はバブルがはじけて、崩れているって言うのに。←ただ国が大きいから、遠く(海外)からは見えにくい状態。

大体アメリカは、戦争で国の経済を回している国。
ということは…


◆米政府機関閉鎖、自由の女神も国立公園も
詳しくは 日刊スポーツ

 
 
 
 

やっぱり替えることにした

  1. 23:33:30
予定していたブログから、やっぱり止めて、違うところに行くことにした。

で、新たに登録して作業にかかったら…
今までちまちまと変換して、UPして、修正していたのが、いきなり全部UPし終わってしまったよ(笑)

まあ画像データのUPし直しと、修正は必要なんだが、これは先に登録した方でもしなきゃならなかったことだしな。それでも手間が減ったのは事実だ。

まあ難点が無くも無い。
アクセス解析にキーワード検索がなかったり、編集している途中でどんな風に表示されるのかを、リアルに確認出来なかったり。

つーことで、只今修正中。
ある程度修正が済んだら、こっちで告示しますんで、しばらくお待ちください。


で、先に登録したしたほうはというと…
このままブログ自体は残しておいて、中身を替えて、あやしいブログにでもしてやろうかと(含み笑い)

 
 
 
 

引越しで悩んでいる

  1. 23:59:07
ブログの引越しで、ちょっと困っている。

・形式が違うので、お手軽にインポート出来ない。
・予定地では、アップロードした画像の一覧を見るページも機能も無い。
・予定地から、ブログの記事をエクスポートしようとすると、一括のファイルにしかならないので、サイズが一定量を越えると、他のブログへインポート出来ない。その一定量なんざ、とっくに越えている。←つまり、いざと言うときに困る。

他にもトラックバックが出来ないとか、アクセス解析が使えねーとかもある。

しかし致命的なのが、ブログ名で検索をかけても、ほぼ表示されないと言うことだ(爆笑)
ここのDTIブログのほうは、昨日の記事名でも検索にかかるって言うのに(笑)

検索エンジンによっては、全く無しとして扱われてしまう。
これは同人誌を作っている者にすれば、困る。大変困る。
「売れない本なんて駄目だもん」byコミパ
※意味がちょっと違うが気にするな

つーか、気が付いたんだが、そこのブログの系列は、ほぼ検索に載らない。
こっそりとあやしい違法的なブツを配布するサイトならいいんだが、そうじゃないから困る。


そんなこんなで、今、データを移している所は無かったことにして、別のところにしようかと思っている。

 
 
 
 

大変だ、大変だ!

  1. 19:41:21
大変だ、大変だ!
もう一回言うぞ、大変だ!

ここのDTIブログが、閉鎖されることになった。
12月17日で終わりだ!

…と言うことで、引越しをせねばならん!
しかも早急に。
何しろ、量が多いからな。

それだけではない。
大きな問題が立ちふさがっているのじゃよ。
ここのブログから記事をエキスポート出来るのはtxt形式で、メジャーなxmlじゃない。←しかも癖あり
そして上限は125kbだ。

簡単に言うとだな…
普通なら、お引越ししやすい状態にしてあって、引越し先に持って行ってそのまま使える。
しかしここのだと、そのままでは使えないわ、1回に運べる容量も少ないわで、大変困ったちゃんなのである。

ここのtxtデータをxmlデータに変換してまれるアプリケーションソフトも、どうやら無いっぽい。

更にエディターを使って、手打ちでxmlに仕上げるよりも、文章をこぴぺして、画像を貼り直したほうが早かったりする。

つーことで、今、すごく困っている。

 
 
 
 

エレキング娘がどこぞの娘らよりかわいい件

  1. 23:56:47
なんかエレキング娘ってのの写真がネットに流れていた。
(正しくはフィギュアの写真が雑誌に載ったのを、写真に撮ったもの)

見てみた…
美少女じゃん!

どこぞのロボット娘らよりも美少女じゃん。
エロさもあるでよ。
これなら3日目に売れる同人誌が作れるぞ(笑)

何故なんだろう?
第00話でパンツの見えた機械獣娘よりも、パンツの見えていないエレキング娘のほうがエロっぽいなんて…

怪獣娘>>>>(越えられない壁)>>>>ロボット娘&機械獣娘

これならレッドキングさんも、期待大だ。
ついでに、ナースなナースを希望するぞ(笑) ←セブンに出てきた怪獣じゃよ

でもやっぱりドドンゴが好き。


尚、エレキング娘の写真は ここ をクリック

 
 
 
 

UHA味覚糖のプレゼントがすごい(笑)

  1. 21:37:44
UHA味覚糖と言えば飴ちゃん屋さんだ。
大阪では同人イベントに味覚糖館を貸し出していることでも有名だ。

そこがすんごいキャンペーンをしている。
先着1名さまに、衣食住をプレゼントだってさ!

 衣 天王寺付近のアパート
 食 牧場でお好きなだけキャトルミューティレーションし放題
 住 あらゆる形状にも対応する高級オーダースーツ

但し、応募対象が優しいようでかなり難易度が高い。

 地球上のどの国籍もお持ちでない方。
 人間特有の身体能力を有していない方。
 DNA配列が人類でない方。それを証明できる方。
 日中、連絡のつく方。


な? 条件が優しいようでかなり難易度が高いだろ?
うちのミドリちゃんや大介さんは、おそらく日本国籍を持っているのでOUT。
ジミー・オリオンはきっと国籍はないだろうが、人間特有の身体能力を有していないとは思えない。

…と言うか、この「人間特有の身体能力を有していない」ってハードルが無茶苦茶高いよな。
これで剛健太郎とか、ミスタースポックとか、いわゆるヒューマノイド型のほとんどが、似たような身体能力を持っているのでOUTになるだろうからな。
ビジターの宇宙人ですらダメだろうな。
ミーメもマゾーンも… おそらくこれがあると無理かな?

トランスフォーマーなら、国籍と「人間特有の身体能力を有していない」と、「日中、連絡のつく方」はクリア出来そうだが、DNAが無い(笑)
プリテンダーならDNAは模倣して、有るけれど、人間とデートできるくらいの人間特有の身体能力を有しているので、やっぱりOUT。

クリスタルボーイも、DNAがないのでOUTか(笑)

つまりこれをクリア出来る宇宙人は、
 ヒューマノイド型ではなく、
 知性があって、
 「日中、連絡のつく方」

う〜む…
該当する宇宙人が思い付かない(´・ω・`)


◆SPACE AD
詳しくは UHA味覚糖 SPACE AD

うっちーさんはいつ見ても美人だね♪ ←アンテナのことだぞ

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved