女王様の飛び地

 
 

設定がちょっとおかしい夢を見た

  1. 19:19:34
白い糸のようなものでぐるぐる巻きになった繭のようなモノが、横たわっていた。長さにして160cmくらいはある。

それを包丁で突き刺す。と…
「痛っ!」と声がして、その繭が割れた。
すると中から、14〜15歳くらいに見える、おかっぱの女の子が出てきた。腕から血が少し流れていた。
「私、ウカノミタマ! 助けてくれてありがとネ!」

ウカノミタマって… 宇迦之御魂神、つまりお稲荷さんの中の人ですやん! 
(たんぼを持っていたら、豊作間違いなしだな)
とか考える。

が、ウカノミタマは、
「私の血が付いたから」と言い出したが、その後は理解出来なかった。ただ、何かしらの加護があるようなことは言っていた。

そこで宝くじを当ててほしいとか願ってみたりした(笑)
家を建て替えて、猫ずとあったかな家に住むんだ…

 
 
 
 

まあ何時かは当たるだろう

  1. 23:57:39
昨日はなんかアメリカの地震予知をしているところが、東北辺りで大地震が100%起こると言っていた日だったらしい。←今日知った(笑)
ちなみにここのサイトは、今見ると21日は最大で92%だったりする(笑)

この他に24日… つまり明後日までに「首都圏で震度6〜7規模の地震が起きる」てのがある。
これもまあ外れるだろう。

クッシーのは、11月中旬になっている。←琵琶湖周辺での大地震ってヤツ。また冬コミと重なりそうな気がする(笑)

個人的には、もうちょい東北は揺れて…
まあちょくちょく各地で小出しはあったりして…
ちょいと地震が落ち着いて、なんか忘れて…
そしてにぎやかな頃に南海が来て、東南海が釣られて、更に東海も釣られて、富士山がはーいな気がする。

 
 
 
 

ロマ〜ンのぉ〜、かけらが欲しいのさ〜

  1. 20:07:22
イエティはホッキョクグマかもしれないんだと。
DNAが一致したんだと。
英国のオックスフォードのブライアン・サイクス名誉教授って人が、イエティの物とされている遺物のDNAを検査したところ、古代ホッキョクグマのものと完全に一致なんだと。

イエティの生息するとされている場所はとにかくクソ寒いから、類人猿の生存よりかは信憑性がある。

けどクマか…
古代ホッキョクグマくま。
きっと寂しんボーイの熊くまよ。←山口勝平の声で

…そっとしておこう。←浪川大輔の声で


◆雪男は古代ホッキョクグマの子孫?DNAが完全一致
詳しくは AFP BBNews

 
 
 
 

福知山の由良川の護りが…(電波だよ)

  1. 23:25:45
福知山の河川敷で花火事故が起きたが、あれはそもそも御霊(ごりょう)神社のお祭りだった。
その御霊神社とは、宇賀御霊大神及び明智光秀を祭っている神社である。
(宇賀御霊大神はいわゆるお稲荷様だ。但し、豊川稲荷はダーキニーなので別系統だ)

なんで明智光秀をも祭っているかと言えば、由良川に長い堤防を作って、川の氾濫を押さえたり、福知山城の直したり、城下町を整備したことから、ここいら辺ではとてもありがたい人だから。
ここいらは稲作地帯なので、水はとても重要なのだよ。

その由良川の河川敷で花火事故が起きて…
(事故現場も当然、水没)
今度は由良川が決壊し、福知山市全域に避難指示が出るほど水が溢れ出した。
河川流域の田畑は勿論、町までもその被害は及んだ。
京都府知事が、国に激甚災害指定を求めるくらいに…
(アジア航測ってところの航空写真を見ると結構水没しているのがわかる)

だからね、由良川の護りが弱まっているんだよって話なのさ。

 
 
 
 

影は通って、よそに行った

  1. 22:50:46
実はここ数週間、なんか目の端に影がちらっと動いているのが見えた。
いわゆる「影が通る」ってヤツだ。

黒い影だからってジャックやその他の猫ではないぞ。
高さは80cmくらいの縦長楕円をぼやかした感じの影だと思ってくれ。
猫よりもずっと大きいが、幅は狭い。

なんか目に見えて悪さをするワケではないけれど、すごく気になっていた。頻繁だったしな。


それが先日、ちょいとしたことがあって以来、きっぱり見えなくなった。
更に周囲もなんか明るくなった気がする。

ぶつかるとぶつかった相手が、そういったモノを持っていくって言うのは本当だったようだ(笑)
まあそのぶつかり方も、考えてみればちょいと変ではあったが。

実はジャックの「撫でれ〜」も、ここしばらく回数が激減していた。
しかしあの後、いきなり「長時間、撫でれ〜」をさせられたしな(笑)
猫的にもなんか感じ取っていたのかもしれない。

まあ優香さん的には結果としてすっきりしたし、
相手は歩きタバコをする女だし、
ダイエットも出来るだろうし、
まあ別にいいだろ。
(彼女の場合、寿命もダイエットになりそうだが)


ちなみに
よくそう言ったモノが見えると、何かの病気の予兆だの可能性があるという人がいるが、優香さんは影が通っていた間に、わざわざ病院に行って調べてもらった。
レントゲンで被曝してきたし、血も抜いてきたぞ(笑)
ついでに眼科も行ったが、特に問題はない。

今、調べてもらうと、結果はもっといいような気がする(笑)

 
 
 
 

冬コミだったものが夏コミに

  1. 21:16:40
昨年の冬コミの頃、琵琶湖周辺で大地震が起こると予知されていた。
それが伸びに伸びて…
なんとこの夏コミにぶつかってしまったとさ(笑)

最新(7月12日)の発表によると、8月4日〜11日に発生確率が高いそうだ。
起こると言われているのは、M7.9±0.5だそうだ。そこそこ大きい。

優香さんは、11日がコミケ参加日どす。

これは大変だ!
4〜8日に地震が起これば、優香さんも猫も危ない。
9〜11日に地震が起これば、猫が危ない。そして優香さんは帰れないので、猫屋敷にしばらくいることになるだろう。
そのことを猫'sに、よぉく言っておかねばならん。

とはいえ…
万が一、起こったとしても、なんかコミケは開催されそうな気がする(笑)

同人誌を抱いた帰宅難民は、超イヤぁ〜


◆詳しくは PHP新書 地震予報フォローページ

 
 
 
 

超能力者いわく「今後2~3ヶ月先に、日本を自然災害が襲う」

  1. 19:56:48
なんか外国人の有名な超能力者だと言う人が、「今後2〜3ヵ月に日本で自然災害が起こる」と言ってツイートしているそうな。

まだその自然災害がどんなもので、何処で起きるか、そしてそれが起ることによってどうなるか、などと言った具体的なことは、一切出てきていない。
(時期が近付いたらわかるそうな)

時期的には台風なんだけど、その超能力者は否定している。
しかし日本じゃマグニチュード5ぐらいでは、余程でないと家は壊れないし、死者も出難い。
しかし他国だと石積みの建物などが崩壊して、死者が多数出たりする。

311の件も予知していたらしいが、後からなら誰でも言えるんだし…
取り合えず、脳みその片隅に置いていてやろう。


どーでもいいが、ツイッターの壁紙の抱いている猫の顔を見せやがれ(笑)←むしろ猫だけでも構わんぞ(笑)


◆【緊急情報】世界的に有名な超能力者ロンバード氏が日本の災害を予言!「今後2〜3ヵ月に日本で自然災害が起こる」「多くの人の命を助けられる」
詳しくは ロケットニュース24
◆ronald bardのツイッターは、こちら

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved